ぱせのつれづれ

ほぼ引きこもり主婦の生活

ブログとアウトプット

過去にもブログを色々書いてみたけれど、結局半年くらいで消してしまったりしています。

 

でも、消してしまってからいつも思うんです。

やっぱりブログを書くのが好きだ、って。

 

私は、YouTubeや色んな媒体で情報をインプットする量が多いので、どこかでアウトプットしないとパンクしそうになるみたいです。

 

私にはメンターになってくれる人が周りに多いので、いい事や考え方を教えて貰えるせいもあるかもしれません。

 

自分は周りの5人の平均、という言葉がありますね。

私も周りの5人に恥じないように、生きていきたいと思っています。