ぱせのつれづれ

ほぼ引きこもり主婦の生活

静寂の中で

家に一人でいる時、静かなのが好きですか?

それとも、テレビやラジオや音楽かけちゃいますか?

 

私はどっちも好きですねぇ。

午前中に家事をしながら、ラジオ聴くのが一番かも?

午後からのラジオは何となくだらけてる感じがするので、午前中のシャキっとしたさわやかな感じの番組がお気に入りです。

 

テレビを見なくなってから数年経ちますが、あんまり不便は感じないです。

映画や海外ドラマが好きなので、スマホでHuluやユーネクストで観ています。

最近面白かったのは『いぬやしき』です。

あんなに泣いたのは何年ぶりだろう、というくらい泣きました。

 

静かに暮らせるのもありがたいものですね。

終わりなんかじゃない、始まりだよなって思いました。