ぱせのつれづれ

ほぼ引きこもり主婦の生活

恩返しがしたかった

義理の両親も兄弟も、本当にいい人達です。

特に義母さんには何から何まで良くしてもらっています。

 

何か恩返しができないものかと考えて、義母さんに格安スマホの手続きをしてあげたいと思いました。

 

2万円くらいのスマホを選び、ラインモバイルのsimカードの手続きをしました。

今までのガラケーと変わりない金額でスマホが持てます。

3ギガ、10分かけ放題つけても月に2500円くらい。

 

早速、ラインの使い方を教えてあげました。

スタンプも義母さんの飼っているワンちゃんの種類の可愛いイラストのものをプレゼントしました。

すごく喜んでくれました。

 

格安simの手続きや設定は少し大変ですが、やり遂げると達成感がすごいです。

お役に立てたようで嬉しいです。