ぱせのつれづれ

ほぼ引きこもり主婦の生活

結婚指輪

今の旦那と子連れ再婚して9年目になりました。

 

私と旦那の結婚指輪には「LIFE GOES ON…」と掘ってあります。

ドリカムが好きなわけでもなく、何となく深い感じがするのと。

「ドンマイ」という言葉が好きで、でもDon't mindとそのまま掘るのはどうかと思い。

少しカッコつけました(笑)

 

しかも結婚指輪はチタン製。

見た目はステンレス製に近い。

値段はそれなりにお高い。

でもサイズ直しができなくて、生活に困っても売り払う事もできない。

車好きの旦那が選んだ指輪。

そんな指輪を買った当時は、今より20キロ痩せていたので、もう指から抜けない。

 

末永くお幸せに!自分。